プロフィール

空~どうかな

Author:空~どうかな
閲覧ありがとうございます。
2013年11月から2014年4月まで、太陽光発電パネル設置の成り行きを進行形で書き綴ってきましたが、おかげさまで東芝製パネル250W×72枚(18.0kW)を載せることができました(導入検討中の方は参考にしてください)。
今後は発電量の報告と太陽光関連の記事を書く予定です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


筆者へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:いざ!!
まずはブログ立ち上げ成功ですね。

よかった。



ここしばらくの間ずーーーっと考えていたことがある。

我家の屋根に太陽光発電をのせることができないか?

ということである。


で、いろいろ調べてはいるのだが、なにせ物事をまとめる
ことが苦手な私である。

話がうまく進んで載っけられたら、きっと私のように
思い悩む方々の参考になるだろう。


くらいの軽い気持ちで、誰に伝えるともわからぬまま
自分の備忘録程度の乱文ブログを始めてみようと思います。



さぁ、いつまで続けることができるのか・・・・(汗)



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 太陽光発電を我家の屋根に!? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。